あちこち手を出すゲーム日記とかとか
ラノベみたいななにか
2018年05月18日 (金) | 編集 |
うちの物欲センサーが敏感過ぎて困る件

コレに尽きる最近のグラブル
いあ、ドロップちょいちょい絞ったり調整してるのは
召喚マルチドロップ障害()の時見てても判るけどさ

それにしても出なさ過ぎるゼノヲフ

一瞬「全交換教」入信しようかと思ったけど
gb2018051700.jpg
思った瞬間から真アニマが0行進(真化分足りないんじゃ!)とか
露骨過ぎて草

もういい。
琴と剣の差なんて誤差よ誤差(呪文)
サブにしか刺しておけない性能だし…

という訳で1本真化させてフィニッシュとさせていただきます!
武器 琴2 銃4 ブロマイド2 
溢れかえるプシュケー(くるりんプシュケー率高過ぎ案件)
なんなんだこれ…('A`)
土銃なかったので作れたからよしとしよう
(けどワンパン編成など無理)

因みにゴブロ武器は現時点で無凸斧1しかありませんので
ゆぐゆぐと古戦場はまったりします
無理無理出ない出ない

リアル事情でゼノも残り貼り付けないし丁度いい潮時かもー
古戦場もかなり緩めかと思われます(ぷろじゃないもん!もん!)

BGM 「RED」KING KRIMSON
【もうこんなの】古戦場お疲れ様でした【やりたくない】
2018年04月30日 (月) | 編集 |
もうこんな異常インフレな古戦場
ツール使用前提みたいな勢いの古戦場
二度とやりたくない

疲れましたよ、もう本気で
gb2018043000.jpg
ここまで頑張ったけど
こころがおれました
流石に2万位内ボーダーが2億五千とかばっかじゃないの…

ゾ○ボ使用者が指摘されたらサブ配備するんだけど
結局その間はミジンコ利用者だったりするから
肉入りになる、時給があからさまに下がる
結局また外したりしてる

なんでこんなに判りやすいのに
運営は対応しないんですかね
あとボス!
工夫も何もなく単純にHPが増えてるだけとか言う…
HPトリガー入れまくりもアホかと思いますけど
コレも何も考えてないだろ?としか
(100Hell、私くらいの戦力だともう一人居てくれれば安定して狩れる
…ペア推奨ですかね?)
100でもソロ討伐ボーナス付いてて吹きましたけど
笑い事じゃないよなあ
単純にすればするほど、ミジンコ系ツーラーが増えるだけなんだよねえ

あと10億指輪ボーナス
天井団は初日から10億越え戦闘やってたとか
あたまおかC

90Hellと犬だけの時点でその稼ぎ出すのっておかしいと思おうよ…
だから職業:きくうし はブラックであたまおかしーっていうんですよもう…

因みに最後の日は
イーブンな感じで競ってるうちに
じゃあついでに10億いけたらイイネーレベルでやって

ちょっぴり祭り気分だったけど

でもしんどかった
gb0218043001.jpg

古戦場の仕様が次回改善されなければ
個人ランクは視野の外に置く事にするよもう
無料ガチャスペシャルも終了
2018年04月17日 (火) | 編集 |
3周年は徹頭徹尾虹無しというか
劇薬処方(R召喚ひたすら多い)だったので

4周年ガチャ期間+2000万ガチャと
豪華に無料が続いて
その間に色々と充実しました…
ゲーム始めた頃にガチャ引いてルシ出て以後
2年間その手の高倍率石とは無縁だったので
本気で泣きそうになった…

ネ申石?あんなんマグナ2来たら無課金勢は死んだやん!ww
(アグニス君なんて死体蹴りもいいところだし)
唯一何とかなりそうなのが蛸らしいですが
ミュルグレスとかデュランダルとか無いけどな

来週古戦場がんばりあすー
マック古戦場は緩和されてよかったわ…

-*-*-
最近のFGO

セイバーリリィイベは結局リリィ1体記念品として取って終わり。
育てる余裕にゃーですし
あの頃はちょっと色々忙しくてやってられなかったからね、仕方ない

新章始まってるようで
でもなんか今更やっと種火周回パとか作って
作り終わったらそれで満足してる有様だったので
モチベなんかほしーなあと
ちょっとだけ石でガチャガチャポチポチしたら
アタランテ姉さんオルタ
昨日は3星だけど我がカルデア初のあべんじゃーサリエリさんがこんにちは
(スキルとか上げるのに進めないとあかんでしょー
という馬の鼻先ニンジンとして…丁度いい塩梅の人達が来てくれた)

低レアサバの中で一番に最終まで持ってったのアマデウスさんなので
なんかうれしい
よし、頑張ってクリアしていかねば……

(多分三蔵ちゃんイベはさぼる。リアルとぶつかるので)
一足お先にゼノ・コロゥお疲れ様!
2018年03月21日 (水) | 編集 |
花粉が今年は酷くて
流石に減感作療法のお陰で例年はほぼスルー(杉のみ)なのに
目がかゆくてたまりません、こんばんは

サクサクとっとと苦行を終わらせたくて
(あと週末出かける予定があってですね)
gb2018032101.jpg
直ドロ3本、交換5本

さくっと終わらせました!
お疲れ様です!!!

コロゥさん、実は殆ど討滅戦の方やってなくて
初ドロップ武器がこっち
gb2018031901.jpg
だったり
という有様でした

HELLを120でぶん回せたので
ジュリ扇さっさと集められたので
効率よかったんだと思います

全てはエリュと麒麟琴とシャオ君とゾーイさんのお陰…
殆ど思考停止したままぶん回せたので気が楽でしたけど
折角の半額中に他にしたいことあるし…(´・ω・`)なので

あ、ジュリ扇ってコロゥさんのHELLトレジャーね
ゼノ・コロゥさんかつてのバブルの象徴の
ディスコのおねーさんみたいじゃない・・・?
って団茶で言ってたら、wikiコメにも同じような事書いてる人が居たので
ああ共通認識的に思って良さそうかなとw

そうそう、私的都合もあって
(スマホとか持ってないので)
iPad pro 買いました
小さい方のSIMフリー
PCよりヌルヌル動くんでびっくし…

Androidタブは持ってたけど
実は今のiOSモノは初なので
色々勝手がわからないまま調べずに特攻してます
おもしろーい

FGO
リリィがまだ1体目です(´・ω:;.:...
でも育成全然追いつかないし
記念品的に1体だけでもいいかと思い始めてる…
あと呼符で適当に回していたら剣スロットさんお迎えしちゃって
やったやったです!(あとポロロンが2凸になった)
円卓PUで備蓄(石も符も)全部無くなっちゃったよ!
当分大人しくやります
フリクエとかもこなさないとなー…(´・ω・`)ノシ
闇古戦場お疲れ様でした!
2018年02月22日 (木) | 編集 |
今回はリアル用事で
本戦初日が朝から晩まで留守
帰宅が21時過ぎって具合だったので
虚弱児は挨拶も出来ない状態だったので(グロッキー)
隠れワンパンチなどもせず初日の勲章は見送りました
(胸張り!って言うか当然だと思うの…)

そんな感じだったので
2日目3日目も体調不良引きずって

でも4日目5日目に
団で狩る時はすごく楽しかったので
出来る限り頑張りました
gb2018022200.jpg
あんまりやれなかった割には
(ギリギリ4万以内には入れなかったけど)
よく頑張ったと思いたい( `・ω・´)

ソロ狩りは頑張れなかったけど
…最終日、やるぞーと気合入れてからの
gb2018022101.png
↑コレ、完全終了後のシェロちゃんが立ってる画面の上の方…
プレイ開始時に投入した半汁が殆ど減ってなかった案件('A`)
(100hellは5回ほど団で自発させてもらいましたが)

次、さぁ次いくぞ!
(光かぁーシュヴァ剣目標数揃いっこないよなあ…
最近更に銃ばっかりくれるんですよね)

---
アプデ!
IN早々にアルル開放して
パンデモも行って来ました

ディスペル必要ですね
きつかったー
(予習無し)

でも面白かった!
ホイホイいくぞ!

(アスタロトがおっさんと美女の***なので('A`))