fc2ブログ
あちこち手を出すゲーム日記とかとか
とりあえず間に合わせた
2018年10月22日 (月) | 編集 |
どかんと

fgo18102277.jpg

fgo18102278.jpg

fgo18102279.jpg

Lostbelt No.1のアナスタシアの6節位までは
話読みながらやってたんだけど

1) とりあえず1.5前提のネタが出てきたら嫌だなあ
2) 不同視(ガチャ目)なので根つめてタブ見てると疲れる
3) 自分のペースじゃ間に合わなさそう

という複合条件の下
残りはオールスキップで戦闘のみ
ダッシュで片付けました

運営としてはそれでも構わないんだろうからさ
( ´ー`)フゥー...

イベの合間に1.5やって、終わったらシナリオだけ
マイルームで楽しむ事にします
むしろ戦闘が無い分純粋に楽しめるかもね
(簡悔強過ぎる戦闘嫌いwwww
No.2はサポや編成に縛りが入って艦これかよ!って思ったりした
好きにやらせてよ…(´・ω・`))

宝具スキップか?!ってざわついた時に思ったんだけど
プリコネみたいに、
1日1回は見て、後は見る見ない好きにさせてもらえたらいいのになって
無駄に演出重くてかったるい時もあるし

----------
ぐらぶる

さぷぅでグレアさんお迎えしましたー
……イベントはちゃんとやってたのに
サイドに収録されたら改めてサイドの方でクリアしないと
最初のフェイトすら読めないとか言うめんどくさい仕様になってた
_(:3」∠)_

そもそもフェイトが15ページ分も溜まってるので
適当に片付けないとなあ
(使わないキャラのフェイトはつい読まないので…)
テーマ:Fate/Grand Order
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック