あちこち手を出すゲーム日記とかとか
【5天目】カトルお迎えしました!
2017年11月02日 (木) | 編集 |
姫路城よじ登りながら、海で絵馬拾い集めつつ頑張りました
gb2017110200.jpg
十天衆5人目で、カトルお迎えしましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

この姉弟の並び絵面したくって!
ってだけじゃないんだけど
水が色々とメンツ薄い(鰻マンだしね)のと、
なんか11月のこれグラ見たら
ソーンさんの麻痺仕様変更がなんか後から後から追記出てきて不穏だったんだもん
せっかくソーンさん開放準備は万端にしてあったんだけどな
ちょっと様子見してからにしようかなと…言うのもあって。

ヒヒは四象であと1個取れるし、アニメ特典で1個もらえるしで
まあ何とかなるだろうとなー
(ソーンさん開放は弓作ります、箱40とかやってられんし
……何より今回からの古戦場仕様変更で無理でしょう…心折れると思うので
普通に作って砕く方向にします)

-*-*-*-
FGOのハロウィンイベ
流石にシナリオがなんというか今回は見るに耐えなくて
オールスキップなので凄く快適www
あとバトル速度速くなった感じするなぁ、消滅早くするのもオンしたし

その辺最初から出来たんじゃね?
ってのを今頃実装するのDWクオリティだなぁって
思いながらやってます、ぼちぼちなー
やっぱりワダアルコは基本的に苦手なので
メカエリはMKⅡの方貰っとくかな、主張しない方w

ローソンコラボ行ってきてみた
社長のファイルだけラス1だったので買ってきたよ!わーい
社長ほんと上手くなったよなぁ…
映画はもう1回どこかで見に行きたいなぁ良かった…
コメント
この記事へのコメント
よくやったな
四天の私を越えたのでコレからは師匠と

・・・とれる資材全部あるのにとってないだけだろって?
(∩・ω・)<あーきこえなーい

柳生のじさま来たけどレベル上げさぼってるので出せませぬ
かっこいいから使いたいんじゃけどのう・・・
2017/11/05(Sun) 21:00 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりせんせー
> よくやったな
> 四天の私を越えたのでコレからは師匠と

ナイ((゚д゚○))三((●゚д゚))ナイ

> ・・・とれる資材全部あるのにとってないだけだろって?
> (∩・ω・)<あーきこえなーい

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
まあ本当は開放したかったのに腰折られたってのが大きいんで
でもカトルも開放したくなるスペックですわー
所詮うなぎまんだけどねー

> 柳生のじさま来たけどレベル上げさぼってるので出せませぬ
> かっこいいから使いたいんじゃけどのう・・・

おー柳生のおめおめ!
サポでお目見えするの楽しみにしとるよ(ΦωΦ)フフフ
自分まだロンドンだから回さなかったけどどうせ当たらんしな
……今回のイベでめっちゃせんせーのクレオパトラたんお借りしてる
可愛いんじゃ!めっちゃ可愛いんじゃ!この間は討ち死にしたんじゃ!
欲しいよぅぅぅ…可愛いは正義なんだよ…
2017/11/09(Thu) 10:11 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック