あちこち手を出すゲーム日記とかとか
風古戦場お疲れ様でした!
2017年09月30日 (土) | 編集 |
風マグナ完成させてても(完凸スキルマ)
全然力でないわよドウイウコトー
そもそもマルチ入る速度が違うわー
回線とかもダメってことなのー
(震災のトラウマで未だADSL)
どうやったらダメージ出せるの教えて……_(:3」∠)_
(2窓とかはやらんよ、目が死ぬし)

なんて感じの風古戦場
絶不調(昨日通院日だったんだけど
薬変更プラス追加になりました…あー)
だったもんで、
ATと他実働2時間位しかまともに走れなかったからか

あとまあ最終日金曜だったしね!
家族帰って来てるとデスクトップ張り付きできないしね!
仕方ないよね!><
gb2017093001.jpg
21時辺りまでは2万台真ん中だったのが
ふと終了間際みたら3万台落ちてるしー!
居間からタブで挑戦してみたんだけど
たった3年前のタブがもう使い物にならない(コマオチするグラブル…)とかなぁ

まあちょっち悔しいんですが
安全マージン稼げなかったのが第一なので
そこはしょうがないなと

団としてはB全勝目指して挑んだわけですが
gb2017093000.jpg

3日目に前回A3勝っていう団と当たりまして
みんなで勝てるもんなら(A昇格しちゃってもいいから)勝ちたいと
……昇格戦我が団3位相手4位とかいう結果になるバトルになりました…

4日目は超格上団とだったので
最初から敗退勲章狙いで動きました

5日目は肉使いきり爆走したら
何とかAで勝利できました、わっちょい!!
(だから個ラン落ちてもまあいいかなと)

と言うわけで何とか無事終了
お疲れ様でした!
個人的にはシエテさんが輝いてくれて嬉しかった!
初めてお迎えした十天だったので思い入れひとしお
頭目かっこいかった!(台詞増えててえへえへしてた)
あー十天統べるのもやりたいし開放もしたい
(とりあえずソーン分は素材貯めたけど個人的燃え部分として頭目開放したいなぁ…
ヒッヒがあればなぁ………)

次は水古戦場かぁ
水最弱だし、ヴァルナマンに勝てるわけないし
4万位台目標にしとこう…
毎回ボーダーがダダ上がり過ぎて辛い
自分はヌルプ勢なので
ゲームは遊びじゃねえんだぞ勢にはついてけないです


前回から、リロ殴り対策なのか
いちいち登場モーションもっさりやってくれて
その間操作受け付けないのどうにかならんかね
ストレスマッハー
コメント
この記事へのコメント
私より稼いでるから十分火力でてるのでは・・・?
4万5千位くらいからの意見でした

風は背水ありきだから他心陣つかうなり
もしくは強力なバッファーでなんとかするしかないです
リミロゼさんは実に強かったです
2017/10/04(Wed) 00:54 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>トリセンセイ

あれだなー、既に金剛が余る勢いで
団が強くて8万以内でいいのと
団がそこま出強くなくてノルマは無くても走らなきゃならんのと
っていう違いかもしれんねー
そこは各々の置かれた環境だからしょうがないー
 自分は勲章より今の居心地のよさを優先するので
走るのがちょっとくらい息切れレベルでも
まあ役に立てるなら幸いって感じかなー
……自分が居心地いい理由にしている団員さんが抜けたら
その限りじゃないっていう感じなんですけどねー


> 風は背水ありきだから他心陣つかうなり
> もしくは強力なバッファーでなんとかするしかないです
> リミロゼさんは実に強かったです

他心つかいーのスカーサハ自傷しーのだけど
リミロゼたんには速度かなわなかったっす!
……性能以前にロゼッタが好きなのでリミロゼほしい…
(あとリミカタ…リミカタ揃えばコンプなんじゃぁぁ)
ええ、俺ツエーよりキャラ愛優先するクチです><

リミロゼ居る人に聞いたらマジ最適解レベルだったみたいだねー
欲しいなあ
(来年始のフェスまではご理解モードしないよ!)
2017/10/05(Thu) 00:51 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック