トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
【FGO】夏イベ1&2
2017年07月27日 (木) | 編集 |
最近は殆どログボ+種火1~2回で落とす事が多かった所為か

水着ガチャが弾けた
Screenshot-(20172F072F25-0-36-20).jpg

水着タマモ
水着マリー
水着マルタ
玄奘三蔵

★5とか無縁だったはずなんですが
初めてのルーラー万歳!つええ!
槍タマモ強いよ可愛いよ
上記2枠が一番嬉しかったけど
激弱なキャスター枠が一気に万歳
育成頑張んないとな…

初めて今までのイベでもらってたリンゴ齧って
周回してたりします
殺スカサハさんも無事(ギリギリだったけど)完凸できたし
あとは素材とか欲しいもの(ミスト礼装落ちないかなあ)でぐるぐるしてる

あとはセイバー枠にベディヴィエールしかまともに育ってる(使える)子居ないので
セイバー枠に誰かカモン…って言ってたら
テンション低い頃のダンナとかやっとフレガチャで来たけど
ガチャ偏り過ぎだろうと小一時間…
(フレガチャはログボと一緒で毎日回してたのに、のに…:無料分だけ)
フェルグスとベディヴィエールと剣ダンナでやってくかなー

デブは性能がどうだろうと
見た目で育てる気になれなかったので
全て餌にした。
キャラゲーなんだから好み優先でいいだろ…

そんな夏イベでした
ストーリー進めないとなあ…(まだオケアノスから進んでない)

---

グラブル
四象終わってもクロム鋼足りなくてサラーサ呼べないんじゃぁksg
テーマ:Fate/Grand Order
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
はー?なんですかその引きー!
これだから運のいい人は

っていうと怒られそうなのでやめておきます
あ、サーフィンするモードレットさんはきました
2017/07/27(Thu) 18:57 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>トリセンセイ!

メモリアルクエストが一個もクリアできない(いてえ)
低レベルいじめちゃだめですぅー!
……よくあるガチャやMMOドロップの都市伝説って都市伝説じゃないんだなって
(ログイン率が低い、稼働率が低いとワンチャンでいいものゲット率高いという)
思いましたですよ…まじ
だってコレの前ってイベキャラ以外は金色って
マリーとアストルフォしか居なかったんですからぁぁぁぁ

> っていうと怒られそうなのでやめておきます
> あ、サーフィンするモードレットさんはきました

あーぁぁぁぁぁぁぁモーさん!!!!
くそうくそう羨ましい(´;ω;`)

あ、因みに初めての福袋チャレンジしたところ
オルタニキだけだけど来てくれましたー!ヒャッホー
…ニキコンプかな?
育てるのがてえへんだぁ・・・・
2017/07/30(Sun) 21:12 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
クーフーリンオルタはいいじゃん当たりじゃん
耐久力のあるバーサーカーは強いぞ
ってもバーサーカーなので結局はそこそこ介護要るけど

土方さんはうっかりするとザコでもぬわーって光になるので
めっちゃ気を使う
その代わりバ火力
2017/07/30(Sun) 23:05 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>トリセンセイ
ありがとー!
バサカは介護要るとはいえ使ってて楽しいし
オルタニキ強そうだしモチベ上がってきたので
石コンしたけど()なんとかオケアノス脱出
フリクエ潰して石回収してます


> 土方さんはうっかりするとザコでもぬわーって光になるので
> めっちゃ気を使う
> その代わりバ火力

土方さん借りてて楽しいですー
エドモンさんも楽しい
自分の鯖も頑張ってスキルとレベル上げしていかなくちゃなぁ
2017/07/31(Mon) 17:02 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック