トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
台風だの何だのでしんどい('A`)
2017年07月06日 (木) | 編集 |
グラブルは7月古戦場無いし

復刻は餌拾いとダマカスカス拾い
ゼノウォフは琴2本4凸Slv15だからやんなくてもいいかなーと
マッチョ持ってないし
四象は恒例のクロム鋼集め程度だし
(うーんあと種汁お金金印かな)
とりあえずまったりです。

土は今の所強化は半端なんだけど
文句無い感じにキャラが揃ってくれきたので
様子見ながら色々試行錯誤してみようかなって感じ

で、最近天候の所為で布団に倒れこんでることが多いので
タブゲーぽちぽち

*シノアリス

バグと未だに接続障害多々とかコンテンツ実装できてないとか以前に…
ゲームとして面白くないんだよねこれ
あとキャラクターが全員アタマオカCなので
そういうのが好きな人はいいんだろうけどいまいちキャラにもはまれないしで
時間つぶし専用絶対課金はしないぞゲーと化してる

*FGO
最近種火しか回ってな(´・ω:;.:...
育成は嫌いじゃないんだが戦闘がいちいち鈍いので
こころの余裕のある時だけ・・
(なので金時は1しかおりゃん:再復刻の頃にはまともにやれるだろうかw)

*アナザー・エデン

スタンドアロンゲーなのにガチャがあって
ガチャでいいキャラ引けないとストーリーがべりーはーどもーどになるとかいう
変なゲーム
昔ながらのお使いゲー形式なので懐かしみながらコレも課金はしないですよモード
(キャラにやっぱりこう移入できる感じじゃないとお布施するきにならんねー)

後は適当なパズルゲーとか(スヌーピーパズルとか)やってるかな

----
今期のアニメは
相方が今更シンフォギアにハマったらしく、再放送含めてどかっとww
うん、まあ面白いです、トンデモっぷりがこれこそアニメらしくて

Fateあぽくり
東出さんのファンなので

活撃とうらぶ
ufotableなので一応

こんなかな
まったく関係なく先日ン年ぶりにプロ野球観戦してきた
楽しかった…!
外野自由だったのでベイ応援団サイドで見てきた
相方が生試合観戦に目覚めたので行ける機会増えそう。ヤッター
(家庭内巨人阪神戦なんですけどええ)
コメント
この記事へのコメント
一切振れられないウェルダーイベェ・・・
(´・ω・)

土の手持ち充実してていいですね
私ガチャ運ないからね
つらいね・・・
2017/07/06(Thu) 23:28 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりセンセイ

うあぁぁ、いべ終盤だから忘れてただけだから!
うぇるだーいべ、いいシナリオだよ!まじいいよ!
オートで終わるし(あ
銃もエレメントとしても優秀だしね(ぁ



> 土の手持ち充実してていいですね
> 私ガチャ運ないからね
> つらいね・・・

あるぇ?それでも多分使える子
多分せんせーとあんまり変わらないような気が?ほぼおそろじゃ?
(マキラちゃんとかマキラちゃんとかお迎えしてるじゃないですか!)
その上せんせーマッチョ編成でしょー?!
わしじゃ話にならないじゃないですかぁぁー!

しかしマグナ揃えてる途中で神石きちゃうと反応困るね
アテナ槍1本とエッケ3凸1朱雀刀1しかない!びもう!凍結!
(ぜうす爺は装備的に論外)
2017/07/07(Fri) 00:18 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック