あちこち手を出すゲーム日記とかとか
光古戦場お疲れ様!
2017年06月30日 (金) | 編集 |
直前1ヶ月で突貫で光鍛えなおして頑張りました

gb2019063000.png

首の皮一枚でつながってる感じだけど
ヤッター
…ぶっちゃけ落ちるの覚悟してた
けど、頑張ったから久しぶりに1万台入りたかったんだ…

次はもうちょっと余裕ある感じで
目標ランクを目指します
(土あんまり強くないから2万位台取れたら御の字な気もする)

因みに
基本Bクラスで、最終日A行って見ようか!で行って見たところ
gb2017063003.jpg

名前は伏せたけど、Bからの昇格組はその辺のマッチングにして欲しいよ
何でB上がりがシード免除組なんかとマッチングされるわけ!
ヽ(`Д´)ノプンスコ

いやあもうつかれた

今回でアテナちゃん4凸完了させますた
次の石がなーいー なんかこいよーぉぉー
(ハデスは裏でじっくり装備詰めて一気に入れ替えできるぜ!ってなるまで氷漬け)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック