あちこち手を出すゲーム日記とかとか
チェックインチケットのガチャ
2017年06月20日 (火) | 編集 |
前回、グラブルアニメBD2巻の特典SSR確定10連チケ
とかいうやつで
よりによってシャノワール4本目とかいうカス掴まされて
信用してなかった
SSRキャラ武器確定チケ

gb2017061901.jpg

アイルきゅんキター
土パの運用の幅が広がるー
使い道に困っていた(現状だと組み合わせても腐る)ラスティナちゃんも
アイルと組ませるパターンできるなぁ!ハレゼナもおるし!
いろいろ楽しくなってきました
やっぱりキャラだよねー
キャラ欲しいよねー…
(水と光が全然補充来なくてサプゥ頼みだったり)

キーキーいいながらシュヴァマグストーカートレハンマン
(ツイ募集でとれはんまん~ってあると率先して行く)
まあツイ募集だとインテンスバレット打ち込めるのが精々なんですが
じゅわっと行くしね
地味に救援でもおちるなぁってホクホクして
シュヴァ剣2本目4凸Slv15 カッとしてやったが後悔はしてない
でも後拾える気がしない (プレイ開始から1年ドロップ0だったんだもん)
自己石ルシ130%なのでサポ石が同じルシかシュヴァリエ
どっち選んでも大差ない感じまで出来て感慨深いっす

とりあえず種大量消費しまくったのと
古戦場前なので今日明日はマターリやります
(自然回復分位で)

あーSSRバウタさんとムスメジャンヌ欲しいんじゃ…
(因みにスカーサハ様も取れてない欲しかった欲しかった(´・ω:;.:... )

関係ないけど
6/3に行ったレッドブルエアレースでの零戦
機体のフォルムの美しさ、あーこれが機能美ってんだなぁって
じーんとした
2017060300.jpg
ガラケーのカメラじゃコレが限界
コメント
この記事へのコメント
アイルおめでとうございます!

ハイリスクハイリターンなアタッカーですが、古戦場においては蘇生薬によってリスクの部分が大幅に軽減されるので次々回の古戦場では間違いなく活躍してくれそうですね。
2017/06/21(Wed) 19:06 | URL  | TERA民 #-[ 編集]
>TREA民さん
ありがとうございます!!!
強いよーとは聞かされていた物の
HPの維持と敵対心管理が思ったより難しくて(私至極バカです)
……すごく面白いです!
頑張って次の古戦場までに使いこなせるように頑張ります!

(闇土は分不相応な感じにキャラが居てくれるので
勉強し甲斐があります!エヘヘ)
2017/06/25(Sun) 22:44 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック