あちこち手を出すゲーム日記とかとか
ラファエル終わりったら終わり
2017年04月07日 (金) | 編集 |
とりあえずマルチに殴ってくれる人が居るうちに
面倒な奴を早々に終わらせておこうと
(とは言え、多分今後もコレのアニマを要求する開放やら増えそうではあるが)

一番やっててイライラするHRT…ならぬラファエルを片付ける事に
(団チャがHRT呼びなんで悪意はない)
ナニがいらいらするって25%からの幻影付与のタイミングですね
もう幻影幻影幻影幻影
解除に全体攻撃からのフルチェしようと思っても
解除した次の瞬間にもう幻影ついててね
イライラする事この上ない

ガブちゃんの幻影は1回だし
ウリウリの入れ替えはサブ無しにすれば解決だし
入れ替えても構わない編成にしておくのもアリだし
ミカちゃんは回避の仕方パターン覚えてれば問題ないし
何故ラファエルはこんな仕様にしたのぅ…

Wiki募集を適宜リロり
ツイ募集はラファエルに絞り
その間イベもやれず待機はID入力固定で

gb2017040602.jpg

ヌルププレイヤーには辛かったであるよ
因みにルシフェル開放分含めて終わったという事です
更に
ミカちゃんは城壁が集まってないので
ウリウリはレンガが(あまり行ってない…デネーヨ、80個とかキガトオイヨ)
ガブちゃんはコキュマグアニがですね(来週来たら杖作れるよ…)
武器も作り終わってるのってラファエルだけだったんだよねー
ラス前頃に野良でも銀天落ちたし(まだ3個しか無いのでゆっくりでいいのだ)
許してあげなくはない・・・けどもう当分嫌だ('A`)

合コンイベのSSR武器、奥義演出が凄いかわいいの
コメント
この記事へのコメント
おれが
おれたちが
しんせんぐみだ!(´・ω・`)きゃーひじかたさーん

知らなかったのは仕方ねえとは思うんだが
カバンは3凸だろうが無凸だろうが合体で他人のカバンは一律無凸効果になるんだ
愚痴るまえに調べるこった
(´・ω・)←プロバハで闇カバン拾って吹き飛んで調べた
というかウリエルで無凸が飛び交ってる時点でおかしいと思いなさいよ

あとトールはそこそこ使える石だぞ
あやつのデバフは強烈だ
まぁそれだけを目的で採用するかっていわれたら・・・その・・・うん・・・
2017/04/08(Sat) 19:12 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>トリ=センセイ


> おれが
> おれたちが
> しんせんぐみだ!(´・ω・`)きゃーひじかたさーん

ヒジキド言ってた人すげえ!あたってる!とか思いました、こなみ


> というかウリエルで無凸が飛び交ってる時点でおかしいと思いなさいよ

えー!まじでー
つよばはで闇鞄狙って拾っても
一度も死んだ事なかったから気付かなかったよ
一つ利口になったよ!

アイコン表示変わってからつよばは行ってないし
…まだ1年もやってないので色々手一杯なの許して
っていうかゲーム内でそういう情報は殆ど載ってなくて
他力縋って調べなきゃならんゲームってのも変な話だとおもう
最初はヘルプがヘルプになってねえよ!って暫く放り投げてたしね

てかね、すっごいギリギリの低レベルが結構複数居るので
(時間帯によるんだろうけどなぁ)
きゃつらのしわざだぁって思い込むには充分要件だと思うの…(´・ω・`)

> あとトールはそこそこ使える石だぞ
> あやつのデバフは強烈だ
> まぁそれだけを目的で採用するかっていわれたら・・・その・・・うん・・・

トールは妹垢でも引いてたから判るけど
デバフは確かにーだけど1回しか呼べないとか、ぶっちゃけイラネ…
その内エレメントほしぃになったら砕くかも候補だけど念のため倉庫
(チケットは青しかでないので、+欲しさに消化してたらまたトール来ちゃったよ
ミラージュありがたいんだけど金月の方が嬉しかったよ…贅沢なのは判っちゃいるけどさぁ…)
2017/04/08(Sat) 20:09 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック