トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
古戦場お疲れ様でした
2017年03月26日 (日) | 編集 |
マグナも未完成
ゼノ斧1本
ミカ剣?んな暇なかったし?!
(楽勝で城壁30集められてる時点で、てんじょうびとにんていド━(゚Д゚)━ ン !!!)

火力的に非常に微妙な上
金土と週末にヤマが来るという微妙仕様でしたが
(自分にとって、やりにくいというだけです)
gb2017032600.jpg

なんとか2万位台キープできたぁ金剛もらえたぁ…
体調良くなかったのでホント疲れた
箱は9箱まで行ったんだけど武器出てくれずに終わり
四天刃8本ゲットという結果になりました。
水と火かな、作るとしたら
……栄光が絶望的に足りないんですけど('A`)
またよわばはとかンデとか栄光補充に行かなくちゃな
(あとアニマ目当ての召喚マルチで意外に栄光落ちるのね)

次が水属性有利でその次が闇属性有利ですと…・?!
水とか絶望的に弱いんですけど
闇とかは武器スキル上げたらすこしはましになるけど
やっぱり貧弱ゥ!なんですけど!

はーつらたん

古戦場前にオルオベさん拾ったりしたけど
ヴァルナさんいねーし!
昨日は寝しなにグラニさんからお土産貰ったけど
gb2017032501.jpg
スキル餌ですか・・・?

PS なんとか天司Ex慣れました。

----

FGO

とりあえず平蜘蛛で先に黄金髑髏のほうとった
・・・だってぐだおとってもコスト制限で装備できない悲しみ
一応サポート様の強鯖のお力で地獄全部一通りクリアはした
でもやっぱり気楽に安定なのって等活地獄レベルなんだよね
うーん、間に合うかなあ
(イベ中で拾ったアイテムで槍ニキの再臨できたのでそれだけでもうれしい)
コメント
この記事へのコメント
はいご意見箱設置ぃ
オールドオベロンなら逆にヴァルナ関係なくね・・・?
むしろうなぎで使う武器だからいいんじゃね・・・?
っべーマジ指摘しちゃったかコレ

・・・やっぱり常人にあのノリは再現できん
絶対ハーブキメて書かれたシナリオだわトッポブ・・・
2017/03/27(Mon) 22:25 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりせんせー

っべえ!マジとりさんマジパねえんですけど!
さらっと正解書いちゃう的な?
とりま、感謝感激しちゃったっぽい?!
(…難しい、あれのライター凄いよ
…一歩も動いてないんだよヤツラwww)

オルってヴァルナさんかんけーないっす?
スキル強いよー言われて短剣と無凸交換できるえ言われて
トライアル殴ってがっかりしたので倉庫にポイなんだ

とりあえず地道に地力上げがんばりゅです…_(:3」∠)_
2017/03/28(Tue) 17:36 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
功刃守護にクリティカルとDA上昇がついて
それがリヴァマグで倍化できる武器が弱いといわれたら
なんていうかつらい

オールド系はちゃんと方陣ってついてるのでマグナで倍加できる武器なんですよ?
ヴァルナで使うのは通常のほうですし(水だの渦潮だのついてるやつ)

実際一発の強さだけで考えると3凸うなぎ短剣がってなりかねないですけど
手数とクリティカル発生を計算に入れると無凸でも十分採用できます
というか・・・オールドエッケ集めてたらわかってると思ったんじゃがのう

ただしクリティカルに寄せると有利属性以外だと火力は出なくなりますね
まぁ今の風潮だと有利属性で戦うのがセオリーになりつつあるんで些細な問題ですけど
フラムグラスは許されない
しかしシルヴァさんで奥義クリティカル300万ダメとかぶちこむのは楽しい・・・
2017/03/29(Wed) 01:04 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりしぇんしぇ
うーん、なんていうかオッケちゃんは
トライアル程度で体感できたんだけど
(杖殆ど集めてなくてスキルもあげてねえーだったから
全体火力に影響なく交換できたからってのもあるかな)
オルオベさん、(中)ってこんなもんかよーちくそぅーとか
思っちゃったんです、DA全然でねえしヨ!とか
(全体火力が落ちるので一打一打がガクンと落ちたのもしょぼん2だったんだ)
あ、一応スキル10にはしてあったんだけどね

私のよーなせっかち単細胞には、
普通にトライアルよりもマグナとか倒して様子見るほうが良いのかも…
(検証より実戦だ形式)
すまん、オルオベちゃん、君を見誤ってたよ

ルシ君のお陰(涙)でンデ一杯やらなきゃならんから
またマキュラたんもストーカーするのでオルオベちゃんくれると嬉しいなほしみ
…一番ストーカーせざるを得ないのは箱6個出ても赤箱でもアニマ落とさないナタクだけどなぁ
…なんでこういうドロップなんじゃろ

> ただしクリティカルに寄せると有利属性以外だと火力は出なくなりますね
> まぁ今の風潮だと有利属性で戦うのがセオリーになりつつあるんで些細な問題ですけど
> フラムグラスは許されない

フラムは許さないよ!(ギッ
有利属性以外で出さないから今後の路線くさいのは有難いのでございます
デカイ数字が楽しいとか言う幼児感覚です

> しかしシルヴァさんで奥義クリティカル300万ダメとかぶちこむのは楽しい・・・

グギギギ
(シルヴァ姉ちゃん欲しいよぅ…ランちゃんでもいいんだけど。サプゥかなぁ)
2017/03/29(Wed) 17:12 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
ナタクもHLすればよいのでは?
50%のトリガーと後半の詰めさえ気をつければ
アポロンの次くらいには弱いぞあいつ・・・
2017/03/29(Wed) 19:40 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりしぇんしぇ

> ナタクもHLすればよいのでは?
> 50%のトリガーと後半の詰めさえ気をつければ
> アポロンの次くらいには弱いぞあいつ・・・

え……っ、アポロンと同じパティーンですか…(
すごい怖そう(だって火と風両方攻撃くるんだもん)って思って
避けてたから今攻略プリントアウトしだした…やってみりゅ
2017/03/30(Thu) 12:19 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック