トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
ゼノ・ウォフマナフお疲れ様!
2017年03月17日 (金) | 編集 |
無料70連虹なし、スタレ召喚ごみ虹と
ガチャ運の無い私ですが
ドロップは運が向いてきたようです、こんにちは
(とはいえ前回のサンダルイベ初回箱が完全底だったんよね)

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦
3凸2本で終了です!ヤッター!
(1本は真化完了、もう1本は3凸してスキル上げ中、これも真化します)

15日終了時点で2ゲットで(100HELL・1 Maniac・1)
これで@1本落ちたらデスマーチ
(他のアイテム揃ってるのに書だけ57冊だった→150冊必要になる('A`))
だったので、次回に回すかなってぼんやり思っていた16日
朝Maniacで1 その後のHELL100で1 ドロップ ゚ ゚ヽ(Д * )ノ
落ちるときは割と続いて落ちるっていう話は本当かも
(ドロップテーブル的に)

gb2017031700.jpg
という訳で今朝書を何とか80にして
gb2017031701.jpg
交換してーの

gb2017031702.jpg
ポチリからの
gb2017031703.jpg
とりあえずココまで。
次の古戦場で四天刃とってソッコー使えるようにするために
スキラゲ素材は備蓄する方向で
もう一個の琴はしばし待たれよ……です
----
今回のゼノウォフは
ゼノイフと比べて
1)戦闘が面倒くさいが作業的に慣れてしまえばナントカなるが奥義0%は腹が立つ
2)HELLのManiac後確定発生とEx4回に1回は最低発生、 これはいい
3)自発放置とフタケタ前半トレハンマンとかヒトケタとかが増殖してて酷いマルチが多かった
  ので、基本的にはフレと団の救援以外は救援は避けた
 (ワンパン対策と高レベルイベって銘打ってる以上、
なんらかの参加への制限・条件はあっていいとおもうんだ)
4)マルチでたまーにHell素材(経典)落ちるのマジ天使

今回もまた、うっかり1本琴4凸させかかって
しかも琴エレメント足りないじゃん!って倉庫のリルル琴砕いてたら破産した
…そしてそこで気が付くあたりすごい馬鹿
古戦場で地道に稼がないとなぁ
(スラ爆?やったことないんです
一応即応出来る用に剣聖セット作ってありますが…)

自分のドロップはManiac2回の100HELL1回 自発マルチMVP赤箱1回 だったかな
プシュケーが3個、ブロマイドは6枚 銃4丁(エレメントもっとホシス)
あとまだ今日の分のManiac残ってるけどもうやりたくない…
コメント
この記事へのコメント
やはりギルティ
4個ドロップとかなにそれ(´・ω・`)ひどい
2017/03/17(Fri) 23:36 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりせんせい
しょんなぁ(´・ω・`)
前回クソドロップだったから引き上げられたのかと思ってたよ…

FGOで諭吉大爆死したから許して(´・ω・`)…_(:3」∠)_
2017/03/18(Sat) 18:09 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック