あちこち手を出すゲーム日記とかとか
無料祭後のゼノイフは地獄
2017年02月16日 (木) | 編集 |
昨年末頃から1ヶ月ほど続いていた
ドロップが人並みにいい時期を終えた頃に
無料ガチャと半額がやって来たわけですが

無料ガチャ→青石祭 (過去の無料ではせめて黄色はあったのに)
半額→最終日にうなぎでSSR弓が唯一の…
黄色どこ行った

これが平常運転ですね、わかります

まあ虹が結構でたからよしとする。

出来たら半額中に最弱水パを何とかしたかったんだけど
うなぎからは0回答だったので横ばい
(未だに無凸とか並んでるんだぜ…( ´ー`)フゥー)
そのままゼノイフ開催

おっさん、強化されても早口おじさんのままで
更に空耳が強化されてしまい団チャにつぶやいて吹かれる
地獄やぁぁ(聞かされるほうが)
だって履いてないとか言うんだもん

自分は何とかExは回れる
Maniacは汁コン前提なので1回やってとりあえず止め
昨日、起きてる間20回ExやってHellでねえ!フンガーしてたら

夜中寝ぼけてる間に発生クリアした模様
ホラーだこわいよ
(枕元に窓タブ置いてて起動させて
猫写真取り捲ったあと寝て記憶がないんだが
朝起きたら金剛杵と碧空があったからああやったんだなとかいう)

でもやっぱHell殆ど起きないなあ
100Hell1度だけやったらリルルにおっちゃんメロメロで
棒人形と化してて最高でした。リルルの魅了ツエエ
でもこんなラッキー二度とない気がするし
碧空回収済んだから70周回にする

この発生率だから1本でも作れたらよしとするかなあ…
ぴにゃ斧と1本交換位の気持ち('A`)
謎の関節痛でプレドニン飲んだ位なのでまあボチボチやります

4月にヒヒイロ追加らしいから
4月か5月辺りの古戦場でエッセルさん狙う事にする…
お尻拝む教入信します
コメント
この記事へのコメント
虹が出なかったのか出たのかさっぱり解らぬ・・・

ゼノイフはまぁうん
なんかきついって言ってるけどEXでぽんぽん落として
2本出来ましたーっていうんでしょ解ってる私はしんでる予定

でもマルチもやらんとダメだからね
一切予定いれてないみたいだけど必須だからね真アニマドロップ渋いよ
ていうか火弱くて杖集めたくないんでしょ?
必死にならないとダメなんじゃないかなあ
杖の代わりはまず来ないし
そもそももうあるけど地獄の道のり歩む覚悟ないと無理だからね
集める本数減らすためにも4凸2本はほしいと思うぞい

がんばって(´・ω・`)ちかみちはない
2017/02/16(Thu) 19:39 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりせんせい
> 虹が出なかったのか出たのかさっぱり解らぬ・・・

言語明瞭意味不明瞭ですみませぬ!
…半額マグナ・石マルチで虹星晶オンラインだったんです
ああ、たった今10連チケット1枚だけあったんでガチャってみたけど
SR 5 R 5 まあそんなもんだろうねえ(とりあえず今回はコレだけにする)

> ゼノイフはまぁうん
> なんかきついって言ってるけどEXでぽんぽん落として
> 2本出来ましたーっていうんでしょ解ってる私はしんでる予定

じぇんじぇんでないよ!
くるりんも1回だけでブロマイドだよ!詐欺!
Hellも5回しか発生してないよー
調子よくないからまたーりやってるから余計だろうけどねー
マルチもやってるよー!
でもあかたま9こしかないや(´・ω・`)
(昨日は死にすぎて一旦萎えかけたけど今日は昼間とか頑張った!
ほんとうにおちないね、真あにま)

> がんばって(´・ω・`)ちかみちはない

ありがたう(ノД`)・゚・。
せんせいに尻叩かれると俄然やる気出るありがたい…
飯のしたくも済ませてきたからいっちょ気合入れる( `・ω・´)ノ
2017/02/16(Thu) 20:12 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
ああそいうことかぁ・・・
石マルチは虹星晶ぼんぼこでるから勝手にたまるよね
なんか1000個近くあるのはどういうことなんだろうね、困ったね

ぶっちゃけSRキャタリナさんとリリィでダクフェ持久戦すれば
そんなに強くないよゼノイフくん
ヘタに火力重点するときつい マウントとカットで泥臭く戦うのお勧め
いやそういえるのはお前の装備がそろってるだけだって?
そんなあ(´・ω・)
4凸リヴァ短剣1本あと3凸、そこにオールドオベロン無凸刺さってるくらいですよう
2017/02/16(Thu) 20:48 | URL  | Trincia #-[ 編集]
>とりせんせい

とりあえずパターン慣れたので
うんk火力でも何とか周回できるようになってますー
ええ、凸無しとか並んでますそのままです
(日課としてこの2ヶ月うなぎ詣でしてるけど
SRしかくれんねあのウナギ蒲焼にしてやる)

まあでもめんどくさいのもあってExと100Hellでたら回るにしてるけど
Hellでなーいい
120?100でギリなのでムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

> ヘタに火力重点するときつい マウントとカットで泥臭く戦うのお勧め
> いやそういえるのはお前の装備がそろってるだけだって?
> そんなあ(´・ω・)
> 4凸リヴァ短剣1本あと3凸、そこにオールドオベロン無凸刺さってるくらいですよう

よんとつとかさんとつとかおべろんとか異次元の話すぎて(´・ω:;.:... » 返信
2017/02/17(Fri) 13:01 | URL  | 沙耶 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック