トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
明けました。ネタはないす
2013年01月08日 (火) | 編集 |
とりあえず年末からの

クソつまんないけど
乗り遅れるのははばかられるビックウェーブ!

という感じのマラソンだけして
用事でやっぱり殆どPC前居れないので
サブ放置
4時間おきにCCするだけの簡単なお仕事


最後に1つだけエンシェント羽根出た
キュアにって思ってたんだけど
1個だけだったからけち臭く迷い中
個人的には安息羽根が厨二病臭くて好きなんだけど
安息は行った事ないしね(時間的にご縁が・・・)
なので売却予定はないでござる

1ヶ月振りにスピのミスリルウィークやってみたり
キュアもスピもスペル(装備ゴミだけど)カンストしちゃうと
やる気なくなるなぁ
ってんで一応チャントに3倍バフ受けてきたw
そしてログアウト♪~(・ε・)
やっぱりアトラムオンラインかなあ
魔法職よりはメンドクサイ感がひしひしするんです、あしゅなたる・・・

ゲージ?やらの残り日数は16日くらいみたいです
どうしようかな


あと、FFのβテスターに応募してきた
一応前のCβもやらせてもらったので興味津々で。
旧14ちゃんはCβの時点でプレイしていて辛い印象が強かったので
これは正式運営大丈夫か?って正直思っちゃいましたから
この結果(新生)は結構楽しみだったりする
βで面白かったゲームはそのまんまずるずる居座る事が多いからね
(最長プレイのAION、二番目に長かったCabalはどっちもCβからの参加です
…Cβだけでダメダコリャって思ったゲームのほうが凄い多いんだけどw)
[続きを読む...]
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ 
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年もありがとうございました

AIONでは…
メインがキュアからスピになった
けどまあ結局
ボッチプレイなのは変わらないので

3.5なんて無かったのさ
でFAですかね、うん
本気でやることがなくなってきましたしね
ログインイベあるので最近は起動してますが
それまでは起動しない日も増える位になってたから
こうやって終わっていくのかな、とか思ったり思わなかったり
来年はまたどう転ぶか判らないので
また来年の年末も同じ事言いながら続けてるかもしれないし…
学習能力も皆無だしなw

まあそんな感じでした
ブログで遊んで頂いてた方と
サルファンや第三(!)で遭遇できたのが
一番楽しかったかなー
…種族のかべでおしゃべりできなかったり
ちょっと色々残念でしたけど(´・ω・`)

50まで無料ー!が始まって
いそいそとサブ育成するぜーとか思ってたら
リアルがえらいことになって

結局なんもできませんでした

大抵レギをちょっと出てみて他所覗いてみようかしら~
なんて思うとリアルでとんでもないことになるので
虫の知らせ系なのかとオカルト的に(以下省略)

リアル方面では
今年の初めにはもうちょっと
お絵かき趣味にも戻ろうと思ってたんだけど

ちょ・・・真面目に描いたものがすくないです・・・
(練習で途中で投げ捨てたものが多すぎる)
忍耐をもうちょっと養うべきかと思いますた

あとオフゲーの積みゲーが増える一方です
来年には少し崩したいです(´・ω・`)
やりたいゲームがあるのに崩せないから手を出せないとか言う…


来年もリアルのえらいこっちゃは解消されない方向なので
じたばたあがきつつ
頑張っていこうとおもいます
少しは今年よりもちっと交流の幅広げたいなー
(ゲームのみにあらずに)

そんなこんな
どんくさいやつですが
来年もよろしくです "○┐ペコッ
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
(´ω`)
2012年12月25日 (火) | 編集 |
元素?イベント始まった翌日から
相当INできなかったのだけど
(PC起動自体してる暇がなかったんですが)

楽にAP集められて、アイテムまで出て
でもくっそつまらんね!
2日ほどキャラ動かせる日があったので
IDマラソンしてみたんだが…飽きた

こんな狩り豚にユニ沈黙石とか麻痺とかさw
…かといって売るかっつーと…
倉庫にごろんちょしております。
タハ箱も6箱目です
でも羽が出てくれやがりません
欲しいのは羽だけなんだよ
キュアにやりたい(森館行かんから)

とりあえずリアルが多忙な上
身体も具合が悪い上に
腱鞘炎悪化でマウス操作も手が痺れてくるので

まったりとサブ垢で放置で生きています(´ω`)

あんまり書かないと広告出されたら嫌なので
保守保守

[続きを読む...]
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
りーんち
2012年12月02日 (日) | 編集 |
今頃!っていうなYO!
昨日やっとエヴァQ見に行ってきたよ!
個人的には色々細かい所まで面白かったよ
でもレイトショーだったんで
終わって出てきたら車が霜げてたのにはびびったよ

これでも関東なんだYO…

閑話休題

もしかしたら誰かのいたずらかとも思うんだけど
今更気づいたぽ?

りんち

サルファン出口右。
なんというカカシリンチ
しかも1ミリしかHP減らないカカシさんたくましい!

最近また久しぶりにサブ野良とかしてるよ
[続きを読む...]
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
めんどくさい
2012年11月27日 (火) | 編集 |
リアルの大きな用事
年明けに多忙になる予定だったものが
想定外に前倒しになって
(これは実は凄く嬉しいことなのだけど)
しかも
そのお陰のしわ寄せっぷりが

年末進行とお盆進行が同時にやってきたような感じ
(極特定の種の人にしか伝わらない件)

流石に疲れすぎてイライラ
(体調は相変わらずだし、
それを騙し騙しでリアル方面に割いてるから
余計にしんどいし
前倒しのお陰で
自分の方は円盤投げでぶん投げたくらい先が見えなくなったり…)

昨日はポッティー促進剤と第三テンペルと
製作デイリーの為だけにログインして落ちたんだけど

第三テンペルってもうチケットメール配布でよくね('A`)
ぽっちー促進剤とかも自動付与で。CCめんどくさい。
(それかアンケートや他の団体デイリーと同じ方式で)
いちいちとりに行くのも時間合わせるのもメンドクサイ
イライラマックスなので言葉の端々まできっとトゲトゲしてるので
チャットもし無い方がいい
しかし挨拶しないとハックか疑わしいのでしなきゃならんしなぁ
なんて具合にストレスフル

こういうときはオフゲー
…って思ったら詰みゲーザクザク片付いちゃった('A`)
無心で遊びたいな
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム