トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
【艦これ】E-5終了【祈るゲーム】
2013年11月25日 (月) | 編集 |
どどーん
E-5をクリアしたよ!
ルートは金剛型を二人入れて北上ルート固定で巡回

…金剛ちゃんて、改二で装甲も運も上がったくせに
無駄に一発クリティカル大破ばっかりなので
支援部隊に格下げ()
やっぱり榛名ちゃんはいい子です
E-4も比叡+榛名で行った方がバケツ少なく済んだかもしんない・・・
なんて馬鹿な子(´・ω・`)

攻撃部隊は
あたっくちーむ

支援部隊は
しえんぐみ

うずしおの後の羅針盤で
お仕置き部屋に行かないように祈るのと
ボス戦で姫をとにかく攻撃してくれるように祈る

そんなお祈りゲームでしたw
そしてやっぱり個人的に最強の敵は疲労抜き…w
キラ付けは今回はかなり省いて
最初にハイパーズにつけたら以後は勝手に自己更新していってくれるので
ストレス無かったなー

消費資材その他については後記でヾ(゚ω゚)ノ゛
[続きを読む...]
【艦これ】物欲センサーに過敏なゲーム
2013年11月11日 (月) | 編集 |
また今週、脊椎再検査で
神経根ブロックやる羽目になって
とてもブルーです こんばんは。
なのであまり気分あがりません…痛いもんナー
早くヨクナリタイデス

今更ですがE-3は大分前にクリアしてまして
その後はE-3マラソンしてました
E-4以後はまとまった時間がないと辛そうなのと
(自分より廃な友達が8時間越えで白目になってた
リアルラック次第で2時間程度で終わるそうなんだけどね
弾は製造したんだけども
…気力が持たなさそうなのとそれ以前に資源がタリナイヨ!)

気力無くてもどうとでもなるE-3
(夏のイベの鬼畜具合から考えるとE-3までは別物だねえ)
とりあえずレア娘掘りに巡回してますが

鉄だけが多い@w@

がんばーってー資源貯めてーもー
ずんどこ溶けて行く~(白目)

そしてドロップも…
実近10回分だけ書き抜いても
・比叡・夕立・168・利根・川内・菊月・飛鷹・マイクチェックだゴルァ・RJさん
(全部S勝利)
まじで物欲センサーに的確に反応するよーボスケテ
まあ200週しても出ないって一言に書いてる人も居たから…(震え声)

また資材貯めてきます トボトボ
【艦これ】イベントとクエストと遠征と
2013年11月03日 (日) | 編集 |
今日は

日本シリーズで巨人が負けるかとwktkしてたので
(盛大にアンチGです。家庭内にG党とアンチが同居してますカオスです)
酒盛りしながら日本シリーズにガチだったので
(昼は具合良くなかったり酒盛りの支度してたり…)

あーがっかりだ!
明日こそ見ておれ!!


資源貯めと遠征とデイリーこなしたら基本放置の構えで
E-2 1回行って
ボスドロップで

てつじーんw

これでやっと新三川艦隊クエがぁぁぁ
(青葉型自体は残念なアレなんですが)

…相方に「重巡の衣笠がでたー^q^」
「青葉型だねえー」
「これで艦隊組むクエストが更新できるのー」
太平洋戦争ヲタなので話が早くていいっす…w
(装備開発での艦載機の方が話弾むけどな~飛行機ヲタだから)

あ、そうだぁ寝る前にオリョール1回いっとくかー
まきまきちゃーん

今日だけで今までのドロ運の無さ帳消しレベル?
(語るも涙なドロ運建造運の無さ)
明日しぬの?しぬの?

とりあえず寝るのー
(潜水艦のレベリングがだるいので駆逐が5枠要らない遠征に突っ込んで育てる放置プレイ)
【艦これ】猫イベント!
2013年11月01日 (金) | 編集 |
間違ってないよね
猫オンラインだよね
特に古い方の鯖の人達は
特に猫まみれ
(トラック泊地鯖は猫率高い)

E-1初見
ストレートでボス到達(構成は戦戦雷雷航重)
初回でクリでまくってボスが1ミリで野戦に切り替わる



驚きの白さ超ロングタイム


(野戦切り替えタイミングだったので保存されてないのか
ノーカンになったのか巻き戻ったのかよーわからんが)
ボスのゲージ全回復♪

途中で進路によってエリ潜がいるので
戦戦雷雷軽重にして行ったので
3回ほど往復('A`)

いくー

伊19げっとー
道中ドロは全部カンカンしました (*゚д゚) 、ペッ
(人によってはボスで巻雲さんおちてるそうだしなぁ)
経験値が美味しかったらこもりたいんだけどいかんせん不味いんだよねー

その後
戦戦重雷雷航巡でE-2に行った訳ですが
(ストレートにボス到達)
ボス面開いた途端に猫襲来

今日は19取れたので後は遠征だけ出しときます
(ρw-).。o○ チクチョー 重くてクエスト表示出すだけで時間かかるー

ああ、そうそう
金剛改二
コストアップなのにあまりスペック上がってないし
なにしろ絵がな…今の方がいいなぁと思うので保留しときますた


--------------
×野戦
○夜戦

誤変換はずかちー