トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
【艦これ】春E-5終了
2014年05月07日 (水) | 編集 |
GWにあまりPCに向かえなかったリア充です
こんにちは

なんとか1日1戦位はやって
今日は追い込みかけてみて
(なんていうか拾った子を育てたい…)
無事E-5までクリアしました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

どーん・・・

ゲージ折れる瞬間撮れなかった Orz
(戦艦棲姫が固すぎですモー)

オワタ

で、こうなって
酒匂

酒匂ー酒匂ー!
しかしE-5褒章、勲章3酒匂だけ、ってなんかしょぼくね・・・
阿賀野型はあと矢矧っちだけです><
今日も能代があがりました><

イベント終了

とりあえず心安らか。
兵站ゲームに戻ります。

因みにめんどくさ(ry)で構成変えませんでした
構成1

一時的に大鳳にむやみに攻撃が集まってた時にダメコン積んでたけど
最後空母2にしようかと思った名残で
ゲージ折りはダメコン無し。
別名、忘れてた。
制空は 確保→確保→確保→優勢 

支援は決戦支援のみ
支援艦隊

旗艦のみキラだとmissが多かった気がしたので
地味にキラつけたりしたので
手間かかったなぁ

バケツは正直減らなかった。20位かな
資材は最終的にこんな程度でグロにならずに済みました
資材

燃料と鉄が半分、弾が20k ボーキが10k減った感じです
お疲れ様でしたー