あちこち手を出すゲーム日記とかとか
夏イベ終了お疲れ様でした!
2015年09月07日 (月) | 編集 |
BGMはZak提督の時間ギリギリラスダン生中継の号泣でした
(資材がグロすぎて凄かった)

予想通り土曜はディーラーに冷やかし挨拶がてら程度のはずが
3時間居る羽目になり
事故で廃車になった子の代わりに次の車を買うことに…
(冷やかしだったので判子は持ってかなかったので今度判子もってくのだよ…)
まあ、保険も出たしな

さて、E-5 Gマス掘りは
出撃35回 S28 A4 猫2 うっかり途中帰投1
ドロップ 
妙高・2/那智・2/霞2/初春・2/日向・2/168・2/58・2/19・1/
響・1/暁・1/足柄・1/まるゆ・1/

まるゆだけ当り引いた感じかな

報酬含めた今回のイベントで我が鎮守府に来た新艦むす
15090701.jpg
15090702.jpg
15090703.jpg

育てるの大変だぁ…('A`)
新規ドロップ娘も拾えたし、Uちゃん以外は狙いの子は出たからまあいいかな…

15090700.jpg
[続きを読む...]
我春雨捕獲成功せり
2015年09月04日 (金) | 編集 |
E-2 春雨掘りの続きです

35.S なし
36.S 鳥海
37.S 球磨
38.S 青葉
39.S 綾波
40.S 春雨

15090400.jpg


海風掘りよりなんかしんどかった。
(連合艦隊だしで、消費資材は多かった)

E-5のU-511堀はGマス狙いの方が数出てるのね
…率は低いし道中だからまたナシが多いんだろうけど
土曜はディーラー行かないとならんので
日曜やれたら挑んでみたい…

まあ、入手は9割9分無理でしょうねー

しかし新規艦むす回収しまくったのはいいけど
育てるの大変だぁ・・・('A`)
【大穴は春雨】掘り行脚
2015年09月04日 (金) | 編集 |
前回の日記で海風も出たので(あと早霜)
時津風狙いでE-1へ

15090301.jpg

3回目でポロリ
かわゆいのう
こんなに即落ちるなら、削りの時に来てくれてたら…

ではお次E-2で春雨掘り行きましょう!!!
因みに甲です
ABEGで撤退という繰り返し
GでSとってもドロなしが多いのが泣ける
1.S 吹雪
2.S .なし
3.S 加古
4. 撤退
5. 撤退
6.S なし
7.S. 衣笠
8.S ヒャッハー
9.S なし
10. 撤退
11.S 初雪
12.S なし
13.S まな板
14.S なし
15.S なし
16.S なし
17.S 大鯨
15090300.jpg
18.S なし
19.S なし
20.S 村雨
21.S 叢雲
22.S なし
23.S なし
24.S ヒャッハー
25.S なし
26.S 綾波
27.S 暁
28.S 衣笠
29.S 木曽
30.S 青葉
31.S 吹雪
32.S 飛鷹
33.S 加古
34.S 那珂

なあ、なんでドロップデータで春雨よりドロップ低いヒャッハーが2回も出て
ココで掘り狙うよりは2-5でしょうといわれた大鯨がでるんだよ!!!

多分さくっと出てくれるとか楽観しててごめんなさい
週末は多分やれないと思うのでUちゃんはまたの機会なのだわ・・・(´・ω・`)
(とはいえE-5,出る気はしないけどなぁ・・・あのドロ率じゃなぁ)
【海風掘り2日目】終わり!
2015年09月01日 (火) | 編集 |
昨日の分から続き

S 川内
撤退
S 夕雲
撤退
S 筑摩
撤退
S 海風

キタ━(゚∀゚)━!
15090100.jpg
(掘りのみの出撃28回ボス到達14回S勝利12回)
これにてこの夏の新規実装艦は
全部お迎えできました
ボス到達さえ出来ればほぼ勝てるんだけど
ボス到達率50%(Gマスで大破食らうのがセオリー)はきつかった

とりあえずE1 E2 を回って、残り時間はE5でUちゃん狙ってのんびりやろうかなと

動画、AGDR使ってみたんだけど
コレ、録画終了時に簡易エンコするのね
再度エンコしてもーたら画像汚いの・・・

【海風掘り1日目】ボスに行かない・・・
2015年08月31日 (月) | 編集 |
E-4乙 海風掘りをはじめました

15083101.jpg

構成こんなん。
E4夜戦ルート(道中支援出さなくても良い+ボス戦特化)
決戦支援付き
(時々上ルートに航戦をRJさんと代えて行ってみてた)

中央 撤退
上  S陸奥
上  S霧島
上  A最上
上  撤退
中央 S大井
中央 撤退
上  撤退
上  A 無し
中央 撤退
中央 撤退
中央 S早霜
中央 撤退
中央 S巻雲
-------キラつけやめ
中央 S霧島
中央 S愛宕
中央 S妙高
中央 撤退
中央 撤退
中央 撤退
中央 撤退
(出撃21、ボス到達10 S8回)
支援のみフルキラキラ、
特攻部隊は3重キラでも一発大破だったのでイライラ
つけてもつけてなくても大破変わりがないから精神衛生良くなった

(-公- ;)ウーン あと明日1日粘ってみる
早霜は持ってなかったから嬉しい
15083100.jpg