トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
02/14のツイートまとめ
2015年02月15日 (日) | 編集 |
Saya_Aion

わぁぁ、ロブ子若いわァ
02-14 00:22

02/13のツイートまとめ
2015年02月14日 (土) | 編集 |
Saya_Aion

>RT 本これ
02-13 20:50

http://t.co/jGZbPLUC6O ベイマックスとか見てないし興味もないからしょっぱなで詰まる。似たようなのでアナ雪選択肢にされても以下同文
02-13 19:21

村正のあいぼんケースがいいなと思うんだけどガラケーから移動する気が皆無な件
02-13 12:15

買うならピカチュウか加州ちゃんかしら
02-13 11:49

>RT 蒔絵しーるはいいなぁ。こっそり車にはってもオサレ
02-13 11:48

02/11のツイートまとめ
2015年02月12日 (木) | 編集 |
Saya_Aion

>RT これはやりたいなw
02-11 12:41

02/09のツイートまとめ
2015年02月10日 (火) | 編集 |
Saya_Aion

どんだけ売名したいんだあのカメラマン
02-09 23:40

じじい捜索始めて出陣2000回分増えてたワロタ…。まだ始めてあんまりたってないっつーのにw
02-09 00:48

02/08のツイートまとめ
2015年02月09日 (月) | 編集 |
Saya_Aion

事実歪曲の現場に居たことがあるからこの日本のマスゴミの腐った性根の人らには吐き気がするのだ。 http://t.co/evItOJGC5f
02-08 22:47

Reading:「ガラケー」出荷台数 7年ぶりに上回る NHKニュース http://t.co/M9Hy7qvnOC 正直ガラケーから移動する気無い。あとタブレット2台持ってるしね(家の中でしか使わないからWi-fiで十分だし)
02-08 19:30

しかしドロップとルートメモってるけど、お船のイベント海域中途レアより、率ひどいぞ。どんなドロップテーブル作ってんだか
02-08 17:17

やっと槍が揃った!...これから通常落ちしまくるんだろうな。鬱ゥじじいー
02-08 17:11

だからもう5時間は要らないって
02-08 14:43

>RT あぁ全くだ。
02-08 02:22