トラック鯖のヘタレ提督(休止中)の日記・グラブル日記も
01/24のツイートまとめ
2015年01月25日 (日) | 編集 |
Saya_Aion

今日は起動すらしてる間が無いんだけどね
01-24 22:02

01/23のツイートまとめ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
Saya_Aion

やっと青江がおちおったぁぁこれで離脱!とう!
01-23 20:55

じいちゃん作り→1:30あうぅ!→国広www(これだけ出てなかったから素直に喜んどこ結局新しいこに目移りし過ぎるので全然3-4から先に行かないwww
01-23 18:10

まああああた蛍!違うこがくればいいのにー!むきいい
01-23 16:52

乱舞、演習でも疲労してたとかいう事実が驚きだった・・・w
01-23 16:14

丸一日~のラインまでは全部埋まる('A`)
01-23 16:11

そろそろ病院行くしたくせねば
01-23 13:48

素敵プロ市民ってヤーネーなんだけど今回の騒動で何より衝撃的だったのはクソコラにあちらの方まで参戦してきてた事だった。やっぱりノリで参加しちゃう中にはこういう人居るよね・・・
01-23 13:43

こんなマッマじゃ距離置かれる罠
01-23 13:41

じいちゃん捜索レシピやってみて蛍蛍オネエ
01-23 13:09

01/22のツイートまとめ
2015年01月23日 (金) | 編集 |
Saya_Aion

ふかふか目白写真悶絶
01-22 22:24

ばれたんだろう
01-22 19:24

なんでリア充女子中学生って
01-22 19:16

01/21のツイートまとめ
2015年01月22日 (木) | 編集 |
Saya_Aion

艦これのキラ付け作業ゲーが嫌になったってのにキラ付けしないとダメなの・・・('A`)
01-21 16:03

未だに自衛権がーガーとか騒いでる平和ボケなおつむの国ですしね
01-21 12:15

>RT コレ前にも見た覚えあるけど、うさ脳なのよね、なんか腑に落ちたわ・・・w
01-21 11:44

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/Ut9xdYovkW
01-21 08:55

01/20のツイートまとめ
2015年01月21日 (水) | 編集 |
Saya_Aion

でもそろそろもう離脱
01-20 22:10

やっと大太刀でたわぁー今後のマップ用に集めとかないと死ねる('A`)
01-20 22:10

所詮DMMなのだよ、運営に期待しちゃいかんのよw(達観
01-20 17:12

>RT ( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
01-20 16:56

燭台切がちょーかわいいんですけど・・・
01-20 15:45

もうこれ昨日買って来て飲んじゃった訳なんだが。旨かった。四大、の他の3種も出すの?出すの? 『欧州四大セレクション ミュンヒナーデュンケル』 1月20日(火)- BIGLOBEニュース http://t.co/8Bo0roZaQ9
01-20 14:58

乱舞やってて、まあ基本艦これなんだけど、細々と痒い処にてが届く仕様は、結構いい。あと、何かガンパレ連想したので今更スタッフ見たら芝村さん。成程。
01-20 01:53